トトメイ日記

そっくりニャ!!

みにゃさん、こんばんわ。メイです。
今日は素敵なプレゼントが届いたニャの。



みなさまご存じ、「アイシスちゃまのスイート日記」のアイシスちゃまのママちゃまから
素敵なプレゼントが届いたのです!

ママちゃまはカリグラフィーで有名ですが、
なんと猫さんのイラストも手掛けられる猫作家さんだったみたい。

↓ 先日、ブログで紹介してくださったうちのメイちゃんのクロッキー ←ママちゃまのブログはこちら


ほしいほしい!と騒いだら、メイ姫の7歳誕生日プレゼントに贈ってくださいましたの~。

アイシスちゃまのママちゃま、ありがとうございます!!

写真とクロッキー、比べてみると、ほんとにそっくりよね。
メイのお耳の位置と大きさ、アーモンド型のお目目。
なんか意志の強そうな、気の強そうな感じもとってもよく出てるでしょ。

気の強そうな感じってのは、ちょっと言い過ぎニャ。


いや、実際、相当気が強いじゃん、メイちゃん姫。。

☆★☆

そしてね、わざわざ新たに羊皮紙にクルミインクでお誕生日カードまで書いてくださったの。
これ、世界で一点の作家もの!
さっそく額にいれました。


アイシスちゃまのママちゃま、なかなかやるニャ・・。


お手紙に貼ってあった切手がリサラーソンだったり(これふつうに買えるの?買っちゃいそう!!) ↓


封筒が薔薇柄だったり ↓


細部にまでこだわりがびっしり詰まった、素敵なお誕生日プレゼントなのでした。

アイシスちゃまのママちゃま、ありがとニャ!


スコすわりで寛ぐメイちゃん姫、とってもご機嫌です。
ありがとね~!!

☆★☆

アイシスちゃまのママちゃま、お願いすると猫さんイラスト、描いてくださるみたいよ!
アイシスちゃまのスイート日記」 Check it out!!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村



追伸
まつぼっくりさん
結構いい写真とれたでしょー。でもね、今、秘蔵のフラッシュがなくてね、光がちょっと足りないよね~。でもホントご機嫌な時間でした!!

チャオママ
男と女だからいいのかな?結構追いかけっことかもして喧嘩っぽいときもあるんだけどね。

りんパパさん
トトメイは、生まれたときからずーっと一緒なんですよ。ふとした瞬間、あれ、どっちだっけ?と思うことありますもん。

hanaさん
ダンナ、言わなきゃわからなかった?ホントはこの背景ダンナありの写真が一番気に入っているんだよね。でもダンナが写っているからさすがにフェリシモ出せないしい。加工しちゃうかしら?

ニノかーちゃん
北海道、ちゃんと行ったことありますよ!楽しみだわ。やりたいことリストに入れちゃいますね♪トトメイの2ショット、明るい陽射しでやってくれるといいんだけどねえ。でも写真が撮れてうれしかったです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まつぼっくり
うわ~そっくり!
ぜったいメイちゃんてわかる!
上手ですね~ 
うらやましいわ~
というか、描いてほしい!
プリンセスメイって書いてあるね
りんパパ
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
トトくん、メイちゃん、あびぞうさま、こんばんは。

あの素描ですね。^^

アイシスちゃまのママって、意外と… じゃなくて細やかなところまで気が回る方だったのですね。
素敵なお便り。^^
アイシスちゃまのママ
あああ(゜Д゜;)
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
あびぞう様、トトメイ様、ごきげんよう!
って・・・

あびぞう様・・・
ママは作家になりたい人ですから(笑)
(まだ、なってない・・・会社員です・・)
でも、こんな風に紹介してくださって
光栄至極に存じます・・・!

今日のメイちゃん、ホントに羊皮紙に書いたら素敵!って感じですね。色的にも・・・ホントにアビの見本ですよね。

ちなみにリサ・ラーソンの切手に見えるのは・・・切手風のシールです(笑)
雑貨屋さんで買いました。
お手紙に貼って出しても届きませんから注意してくださいね。

あびぞう様、ありがとうございました!
チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
ホンマにそっくりやったな~。
すぐにメイちゃんってわかったよ~。
すごいよね~。
こういう事が出来る人ってセンスがいいんだろうね~。
あぁ、ウラヤマシイわ~。
宝物だね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事