トトメイ日記

修行の日々。

明日から6月だというのに、今日もなんだか夜風は肌寒いですよね。

hanaさん、体調は戻ってきました。ご心配おかけしました。

りりララさん、私も背中の他、頭痛もイタくなりがちです。やーね。

たしか、私の通った学校では、6月から夏服だったような。

そろそろがんばって暖かくなってくれないと

野菜とグリーンカーテンが心配な私。

イメージングで暖まりましょうか。

焚き火。ほっとしません?

Dsc_0512

暖炉もなんか暖かい気分になりますよね。

Dsc_0521

さあ、週末が近づいてきました。

今週末は何をしようかなあ。

そういえば先週末は、おやまにいて、日がな一日、チェコビーズと戯れておりました。

・・・って、やることはどこにいても一緒だったりして。

そのときの作品 ↓ 。

Dsc_0522

週末につくったものを、会社にしていき

会社のお便所で、チェックして、あ、ここ直そうと思う日々。

黒い方は、わざわざアン・シンメトリーにしてみたのですが

黒い玉がでかすぎて、バランスが今一歩。

なかなか難しいものですね。

つくりながら、直しながら、修行の日々です。

今週末はちゃんと遊んでよね!

Dsc_0520

了解!!

<おまけ>

花が咲くと、なんだかうれしいですよね!

おやまは遅い春です。

Dsc_0513

Dsc_0514

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださって本当にありがとうございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ベル
おやまは余計冷えるんでしょうねw
おやまは余計冷えるんでしょうねw
ほんと日中は暑いのにな~朝晩は寒い!
さっきもくしゃみしちゃいましたよw
暖炉のあるお部屋、憧れだわ~♪あったかそ~♪
hana
もう6月なんですよね!早いな~。
もう6月なんですよね!早いな~。
そろそろ仕事の引き継ぎ資料作らないと^^;

一旦作ったものを直すって、一から始めるより面倒くさい感がありませんか?
私はどうも苦手…
ホントはいろいろ試行錯誤して、鍛練しないとダメなのかもしれませんが^^;
ちゃんと直そうと思うあびぞうさん、尊敬しちゃう!^^
nyanco
ビーズアクセ、いいな~
http://ameblo.jp/kiki3nyanco/
ビーズアクセ、いいな~
私もやってみたいんだけど、
目がね~w
今週末、お天気良いといいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おやま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事