トトメイ日記

嵐感知器。

猫の王国、ブームがとまりませんねー。

>びママ。さん

 トト、タラ姫を迎えに行ったら

 そのままびママ。さんちのマスオさんになっちゃいそう・・。

 切り取りツールを使われていたとは。私もがんばらねば。。。

>hanaさん

 トリミングかあ。たしかにそれもありだねえ。

 たこやき国レポートが終わったら、ルナ姫とソル王子もアップしてね♪

>チャオママさん

 チャオママさん、写真を撮っちゃったなんて、大好きー!

 義理の弟がね、ハワイ島に旅行に行った時

 マグマを見に行かず、マグマの写真を撮って

 「行ったつもり」と行っていたのを思い出しちゃいました。

 写真を撮影するって、ひょっとして・・伝統の手法??

>ぐーさん

 殿様って??新しすぎるよー。

>nyancoさん

 確かにあの歌、耳につきますよね。

 でも、販売促進だもん、買わなきゃだめなんじゃない??

さてさて、本日のお題。

今晩はこれから、嵐の予報。

場合によっては、雹がふるかもしれないんだって。

雷は例年の6.5倍だそうです(NHKによる)。

不安定な天気、イヤになりますよね。

メイちゃん、何か感じる??

サンルーム、気持ちいいにゃ。

Dsc_0539

もうすぐ嵐だというのに、わざわざサンルームに出かけていくメイこさん。

どうやら嵐の予感はなさそうです。

トトは?

・・・・ぐーーー。

Dsc_0524

こちらも嵐の予感はなさそう。

嵐感知器は私なのでした。

気圧が変化するらしく、背中が痛くなっています。

やだなー、体調が悪くなってきた。

今日はもう寝ます。みなさんもお大事に。

明日は天気が安定しますように。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださって本当にありがとうございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hana
今日はいいお天気だったので、体調戻りましたか?
今日はいいお天気だったので、体調戻りましたか?
うちのルナソルは天気予報は無理ですね^^;
雷の音とかには反応していましたけど…。

トトくんがびーママさんちのマスオさんには笑っちゃいました^^
りりララ
あびぞうさんは背中が痛くなるんですね。私は頭!
http://ameblo.jp/ririiraraa/
あびぞうさんは背中が痛くなるんですね。私は頭!
天気予報が雨って言わなくても頭痛がするとほぼ雨が降り出します(^o^;)
昨日はカミナリがゴロゴロしてた時、カエワカはなんだかソワソワしてました~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事