トトメイ日記

サンタとツリーから、メリークリスマス!

だいたいさ、写真撮影に時間がかかりすぎだよね。

そうそう、ホワイトバランスとか、セットしてから洋服着せてほしいよね・・。

Dsc_3014

トトメイと助手(ダンナ)の大不評を受けながら

やっと撮影ができました~。

みなさん、メリークリスマス!!

メイちゃんサンタと、トトくんツリーがご挨拶です。

Dsc_3136_2

トトメイ、もっと幸せそうなお顔をしてよ!

・・・・。・・・・。

Dsc_3030

↑ ベストショットです!

ホント、やってられないよね。

あーつかれた。

Dsc_3063

お疲れモードのトトメイなのでした。

Dsc_3099

トトメイ、協力ありがとね!

そしてみなさん、よいクリスマスイブをお過ごしくださいませ!!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぐー
かわいい~~~~~~~~!!!
かわいい~~~~~~~~!!!
うちは、被り物だめだから、ほんと羨ましい~~~~~
ベル
何度見てもツリーなトトくん、最高っすw
何度見てもツリーなトトくん、最高っすw
メイちゃんが可愛いことは百も承知やからね~。
ちゃーんと、撮影協力できて偉いぞ~♪
おつかれさま~そして
メリークリスマス!
りりララ
メリークリスマス☆
http://ameblo.jp/ririiraraa/
メリークリスマス☆
そのベストショットすご~い!
トトメイちゃん、よく頑張りました~。
また来年のクリスマスも頑張って撮影しようね☆
チャオママ
メリークリスマス!!
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
メリークリスマス!!

ハハハッ。ウチも昔は設定合わせる前に着せちゃって大変やった大変やった(笑)
メイちゃんとトトくんの気持ちわかるよ~。

ホント仲良しだから、自然とそういう一緒に居てるの撮れていいな~。
ウチは、側に連れて行って並べないとムリだもんねー(ーー;)

でもホンマ、のっぽのツリーさんにサンタさん、かっわいいよ?
hana
すごい!すごい!
http://lunasol2011.blog.fc2.com/
すごい!すごい!
2にゃん並んで、ばっちりベストショットですよ~!
ホント、トトメイちゃんは仲良しだよね^^
お疲れで寝ちゃった最後の写真なんて、とってもほのぼのします♪
この距離感、羨ましいわ~
あびぞうさんもよいクリスマスをお過ごし下さい!
ガネママ
ふふふ?
http://ameblo.jp/aby-garnett/
ふふふ?
可愛い~~~♪♪
トトちゃんのツリーも安定感あるしww
と~~~っても上手く撮れてて
カメラマンもモデルさんも最高☆
1枚目と4枚目のゴショゴショ文句言ってる風?photoもNice!
助手のご主人様もお疲れ様でございました^^
どうぞ素敵なXmasをお過ごしくださいませ☆


ふく
メリークリスマス!
http://ameblo.jp/nyaa2985/
メリークリスマス!
二人共かわいい~
そっかーメイちゃんが主役ね(^^)

やってらんないよね
って言ってる!言ってる!
とっても可愛写真ね!
おやぶん♪
トト君、メイちゃんメリークリスマス
http://blog.livedoor.jp/kankuro_nene/
トト君、メイちゃんメリークリスマス

そして、!お疲れ様でした!
kana*
メイちゃん、思いっきりぶっすーとしていますね(笑)
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
メイちゃん、思いっきりぶっすーとしていますね(笑)
でもかわいいです!

素敵なクリスマスを♪
びーママ。
かっわいい~!!
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/
かっわいい~!!
トトくんもメイちゃんもよく頑張ったね^^
あびぞうさん、ほんと、ベストショットだよ~

メリークリスマス!素敵な夜を~☆
sayan
トトメイちゃん、撮影おつかれさま!
http://yumesora2012.blog.fc2.com/
トトメイちゃん、撮影おつかれさま!
2人とも親孝行の鑑ですね^^
今夜はみなさんであったかいクリスマスイブになりますように。
キキ
トトちゃんメイちゃん、がんばったねー。
http://officegrimagu.blog120.fc2.com/
トトちゃんメイちゃん、がんばったねー。
素敵に着こなしているね~。
可愛いお写真ありがとうございました。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね★
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事