忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

おめでとう*

2012-10-15 00:59:30 | ユカイナナカマタチ


今日はブラス仲間のTちゃんの結婚式ー*
幸せいっぱいもらってきました+゜(人*´∀`)
Tちゃん、可愛かったなぁ・・・!

できれば後に続きたい!

、、、と思ってはいるものの、
期待の二次会では、
まさかの中学時代の同級生と再会。
十数年前とおんなじような会話をして別れてきました。
「○○ちゃん、相変わらずいじりやすい!」って、
喜んでいいんですか?笑
当時は“せっちゃん”というあだ名までつけられましたけど。。
(由来は恥ずかしいので書きません笑)

でもでも、ほんと!
Tちゃん、めっちゃきれいやった!
旦那様も素敵で、お土産もたーっくさんいただいて☆
招んでくれて、ありがとう!!*
幸せになってねー。+゜。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゜+。



コメントを投稿