忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

10/28*TODAY's リクエスト TOP5

2008-10-28 20:19:01 | *Toto's RADIO レポート*
今週は読書週間~♪”
読みたい本はたくさんあるんだなぁ~。
中村航さんの新作が今週出るんですけど、
なんっとも、中村さんらしいタイトル

「僕の好きな人が、よく眠れますように」(詳しくは→コチラ

うわー(〃▽〃) うわー(〃▽〃) うわー(〃▽〃)
キャッチコピーがまたイイんですよ

「こんなに人を、好きになったことはありますか?」

近いうちに、、はちょっとムリだけど読みたいなぁ。

そんで、もう集めるの止めようかなって思ってたマンガが、
また最新刊で面白くなり始めたから、次も買っちゃうんだろうな~

勉強の本以外の本も読みたーいっ!!o(*>д<)o″))



さ、そんなこんなで今日のランキング~◎


5位☆『いつか君に追い風が』/馬場俊英

4位☆『Continue』/SEAMO

3位☆『翼』/レミオロメン

2位☆『時の足音』/コブクロ

1位☆『花の匂い』/Mr.Chirdren


やっぱすごいなぁ、ミスチル

コブクロも明日が発売日ですからねっ♪
「1位おめでとー」が言えますよーに

私も明日、お迎えに行ってきまーす(・∀・)/


あ、馬場さんのレポをちょっとしようかなぁと思ってたんですけど、
録音失敗しちゃって
今月は(ゲストさんへのインタビューの)テーマが読書なんですが、
(たぶん)沢木耕太郎さんが好きって、仰ってました。
「深夜特急」書かれた人ですよね、たしか(読んだことないけど。。

12月のライブ、行けるかな~。。

コメントを投稿