忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

10月*本のまとめ

2014-11-01 11:07:48 | 読んだものメモ
2014年10月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1377ページ
ナイス数:161ナイス

暗殺教室 11 (ジャンプコミックス)暗殺教室 11 (ジャンプコミックス)感想
みんなのコードネームが面白すぎwそして磯貝くん!ほんっとイケメン!こんな人が近くにいたらいいのに!← 原さんの「飲み物よ パンは」にも声出して笑ってしまった(笑)。早く続き読みたい!
読了日:10月13日 著者:松井優征
Bread&Butter 2 (マーガレットコミックス)Bread&Butter 2 (マーガレットコミックス)感想
このまま何事もなく~進むわけもなく(笑)。柚希ちゃんの元彼さん、いけ好かないな~~。すみれちゃんは腹立つけど、でもやっぱり“環境”って、すべてを理解してあげるのは難しいんだよね、って思った。柚希ちゃんの気持ちが伝わって、よかったね~と思いながら読みました。あぁパン食べたい。プレッツェル!
読了日:10月13日 著者:芦原妃名子
重版出来! 4 (ビッグコミックス)重版出来! 4 (ビッグコミックス)感想
安井さんのすべてが悪いわけではないんだよなぁ~~~。東江さんの件はやり過ぎだしかわいそうだとも思うけど、そういう安井さんみたいなやり方が合ってる人だっているだろうし。とにかく安井さんの過去エピソードには胸が苦しくなりました。そして沼さんも。次巻が待ち遠しい。
読了日:10月13日 著者:松田奈緒子
BLEACH―ブリーチ― 65 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 65 (ジャンプコミックス)感想
ちょっとダラダラしてるなーと思ってたところに一護登場!やっぱりもっていきましたな(笑)。そして涅隊長さすがですw久々の檜佐木くん登場でテンション上がったので、次巻での活躍を期待♡
読了日:10月13日 著者:久保帯人
ちはやふる(26) (BE LOVE KC)ちはやふる(26) (BE LOVE KC)感想
太一ぃ~(இ□இ )な、巻。菫ちゃんの行動と言葉にも拍手。あの1ページも泣いた。にしても、太一!太一!!新派だけど、太一にがんばってほしい!感情移入しちゃって辛いし苦しいし、138首なんて、次のページをめくるのに時間をかけてしまう。ちはやちゃんの「笑って 太一」と想う気持ちも、太一のために開いた太一杯も、太一のことが大好きだからだと思うと、告白されて「ごめん」は、「ごめん」は、言葉が足りない。違うよ~。。最後の太一の退部の件も、どうしようもなくて、ハラハラダダ泣き。たくさん泣いた巻でした。27巻はよ!
読了日:10月15日 著者:末次由紀
聲の形(6) (講談社コミックス)聲の形(6) (講談社コミックス)感想
将也くんが眠ってる間の、メンバーそれぞれの視点の話。読んでみて、改めて永束くん好きだなーと思った。そして51話。硝子ちゃんの見てる世界は“こう”なんだって、突き付けられた感。1巻以上に、読むのが苦しかった(T^T)
読了日:10月31日 著者:大今良時
ましろのおと(12) (講談社コミックス月刊マガジン)ましろのおと(12) (講談社コミックス月刊マガジン)感想
ユナさん可愛い!たったひとりでいい。「好き」って言って受け入れてもらえれば、こんなにも強くなれるんだなぁ。こっそり喜ぶ雪くんも可愛かったw次巻の大河さん気になるー!
読了日:10月31日 著者:羅川真里茂

読書メーター

コメントを投稿