忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

【!ネタバレあり!】KOBUKURO LIVE TOUR 2017 “心”@愛媛2days

2018-01-14 20:48:00 | Toto's LIVE Report
いっつのやん!って突っ込まないで(笑)
一番突っ込みたいのは、わたし(笑)



初愛媛でのライブ!
(愛媛県自体は2回目)
ひめぎんの、あの団地みたいな会場好きだったなぁ。
あと、お客さんの雰囲気。
「聴きたい!」って気持ちがパンパンの会場。
20何列目の小田原さん真正面の席だったけど、
だからか周りのお客さんの空気をびしばし感じました。
久しぶりに「シーーーン」とした中で歌が始まる、
というのを経験できたのも新鮮でした。
小田原さんが真正面だったので、
いつもに増して小田原めっちゃ見つめてきました。
小田原さんのベルトと黒ちゃんのベルトがお揃いだった。
(こんなメモしか残ってなくて泣きたい←)

ちなみに、夜はあゆちゃんとゆりえちゃんとうにさんとご飯一緒していただいたので、
この方たちはわたしの細かすぎるツボをツッコみながらも聴いてくれるから
散々喋ってアウトプットしたから覚えていないものだと思われる(笑)。

クリームパンっ💖
フォンダンショコラっっ💖💖
もか。(笑)



2日目!
握手会に当たったからさらに何も覚えていない(爆笑)

小渕くんがMCで、
「、、、届いてよかったー!!!」
って言ってくれたのが嬉しくて。ひたすら嬉しかった。
届いてるよ!今、ちゃんと受け取ってるよ!
を、伝えたかったから、伝えてきた。
これからも、わたしの言葉で直接、届けよう、伝えようと決めた日。




Twitterメモ
★━━━━━━━━━━━━━★
黒ちゃんが、
福ちゃんのギターに合わせて右手を
じゃかじゃかさせるのも好きなんだけど、
それ以上に好きなのは、
小田原さんのバスドラに合わせて、
あの大きな体でリズムをとってるとこ。
昨日はある曲で、
一番まるまる小田原さんのとこにいたから眼福だった🕶️💕
#細かすぎて伝わらない心ツアー
★━━━━━━━━━━━━━★
これはおそらくはろーにゅーでぃ。
イントロほんと大好き。




握手会の記事にも書いた気がするけど、
車遠征するときは誰か巻き込もうと思う。
ひとりドライブつらい!笑


コメントを投稿