忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

1月4日*ブラス会( ^^)/▽☆▽\(^^ )

2009-01-06 00:18:25 | ユカイナナカマタチ
この日は高校のブラス仲間とお食事会
6人しか集まれんかったけど、楽しかったです♪

そういやお父さんが、「誰が来たと?」って聞いてきて。
楽器とかも一緒に言いよったら、
「重役ばっかが集まったったい笑」って言われました。

言われてみると、、
来てたのって部長・副部長・会計・コンマス・パーリーだよね。笑
さすがd(゜∀゜)

この日もよぉ食べ、飲み、しゃべってきました(´▽`)



カラオケでは(←また?笑)みんな可愛くてかっこよかったです

同じサックスパートやったTちゃんと、
コブクロ『轍』を歌ってきました
Tちゃん、ハモってくれて
それまた上手いんです(*ノ∀`*)

高校の時、
私とTちゃんがハモらなきゃならないとこは
自分で言うのもアレですが
きれいにできてて。
先生に怒られることが少なかったんです。
まあひとつは先輩たちの厳しい指導のおかげですけど(笑)、
(ちょっと前に書いた『利家とまつ』なんかがそう
なんか、その頃のことを思い出しました


ほんと、みんな久しぶりに会ったので、喋り足りんです。。
聴きたいこともまだまだあるし。笑


またみんなで集まりましょ~(o/∀`o)ノ



そんなこんなで、年末年始食べすぎです。汗

コメントを投稿