釣りっこclub たけにぃの

みんなで一緒に活動してる。
趣味の魚釣りの事を中心にいろいろ書いてきます。
活動場所は愛媛メインです

ふらっと、伊予港に行ってみました。

2023-08-20 17:19:28 | のんびり魚釣り記録

今日は、子供が広島カープの応援ツアーに行くんで

バス停まで送って行くついでに近くにある伊予港に

ふらっと釣り散歩してきました。

エミフルから伊予港の間にある釣具屋で

投げ釣りの仕掛けと餌 全部で1000円分買って

外の自動販売機で100円の氷買って釣り場にGO!!

釣り場に着いたのはお昼の12時過ぎだったんで

さすがに釣り人は少ないです。

しかもお昼なんで暑いし!!

それでもせっかく来たから

仕掛けを軽く投げてみました

最初の一投目でコツンコツン来るので

やる気になるって投げること数回!!

鯛が釣れました!!!!

これは晩御飯に刺身にしても塩焼きにしても!!

っていうぐらい大きかったらよかったですが

サイズは10cmぐらいだったんでリリースしました!!

結局この後数回投げてたら根がかりして仕掛け切れたんで

今日は納竿にしました。

釣り終わったのは12時40分ぐらいだったんで

釣ったのは30分ぐらいだったかな

ま、でもそれなりに釣り楽しめたので良かったかな^^

釣りはみんなでワイワイするのも

一人で気分転換にちょこっと釣りするのも

いろいろなやり方があって楽しいね^^

 

今日のタイトグラフです

今日釣った時間は満潮からのひき始めだったんで

タイミング的には悪くないですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿