釣りっこclub たけにぃの

みんなで一緒に活動してる。
趣味の魚釣りの事を中心にいろいろ書いてきます。
活動場所は愛媛メインです

伊予市の森港でたくさん釣れました

2023-09-18 15:07:28 | のんびり魚釣り記録

今日は早朝いろいろ用事を済ませた後に

奥さんが午前中に子供連れて実家に行くというので

僕も釣りに行こうと思ってたら雨????

天気予報は降水確率低いのに・・・・と思ってたら

すぐに雨やんだんで

伊予市にある森漁港に行きました!!

ここでは今日は、朝10時ぐらい釣りはじめました。

エサは久しぶりに生イキ君だけでの釣りです

釣り始めて最初にこのグレが釣れたんで喜びました!!

このグレはこのサイズでもムッチャひくんですよね

他には!!

石鯛の幼魚のサンバソウが釣れました。

先週別の場所で、一緒に釣りに行った知り合いが40cm越えの石鯛釣ってたんで

驚きでした

他に釣れたのは、マダイの幼魚と

カワハギも数匹釣れました!!

サイズは小さいですがムッチャ久しぶりに

カワハギダブルも!!

時々、こういうのも釣れましたけどね

それから、今日は

初めてこういう

ソウシハギを愛媛県で見ました

模様が気持ち悪いので危ない魚だと思ってましたが

内臓に毒あるらしいので食べない方がいいらしいですね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿