あれこれの時

ある時、ある場所で気づいたこと出会ったこと、そんなことを書いてみたい。

前撮り

2009-07-14 | 日々のこと
娘から写メ届く。
今年はワーチャンが5歳、英君が3歳になるので
七五三の記念写真を前撮りしたと写真が届きました。
11月にお祝いをすると聞いていましたが、早くも
前哨戦か・・・・・
二人とも、可愛く良い写真です。
もうすぐ、夏休みで帰省すると話してましたので
楽しみが増えました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなりましたね! (あき)
2009-07-15 12:14:46
まあ、ふたりともかわいいこと。
よくご姉弟、似ていますね。
目に入れても痛くないことでしょう?

夏休み、もうすぐですね!
Unknown (Taka)
2009-07-16 16:28:12
あきさん。
大きくなったでしょう。
来週末に来ると言うから
楽しみにしてます。
Unknown (メイプル)
2009-07-19 23:58:05
あら~二人ともこんなに大きくなったんですね。
とってもにこやかでいい写真です。

わーちゃんの着物は黒色ベースでとても大人っぽい。今は子供にもお洒落な着物があるんですね。

夏休みのTakaさんの目尻はさがりっぱなしですね~^^。
Unknown (Taka)
2009-07-20 15:13:06
メイプルさん。
子供は大きくなるのが
はやいでしょう。
毎日のスカイプでのやりとりもしっかりと
出来る様になり、ストレス解消になってます。
夏休みのスケジュールも一杯で忙しくなりそうです。
楽しい悲鳴だけれど・・・・