あれこれの時

ある時、ある場所で気づいたこと出会ったこと、そんなことを書いてみたい。

写真を撮る。

2009-06-13 | 日々のこと
先週はゴルフで休みがつぶれ、明日はQ会参加で
東京へ國香の松尾社長と出かける。
来週は社員旅行。このところ、土・日が忙しく
花の手入れもままならず、岩タバコの花も楽しむ前に
ほぼ終わってしまった。
今日は、午前中は用事で出かけましたが、
午後から花の手入れと、ウチョウランが大分咲きましたので
写真を撮って見ました。
写真は、GWにデジカメ一眼レフを買い準備OKでしたが
使い方が慣れなくて出来映えはイマイチ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2009-06-14 09:41:28
清楚なお花ですね。
私も日本の静かな蘭が好きです。
心が洗われますね。
返信する
Unknown (Taka)
2009-06-16 11:00:42
あきさん!

今の時期は朝が楽しみで、
早起きになってしまいます。
出勤前の僅かな時間に今日咲いた花
のチェックです。
昔は園芸仲間を呼んで
花見酒など楽しんだものですが・・・・
このところ、忙しく皆さんと
時間が会わなくて、ひとりで花見酒かな。
返信する