音楽工房

作曲,ギター演奏,演奏会,ギター製作,写真

楽しい演奏会でした。

2019-02-26 00:48:36 | 日記


勿論楽器の関係上,編曲もので,良いとこどりのプログラム。

第一部は,正装での演奏。従来のクラシックスタイル。

第二部は,メンバーがお芝居しながらの設定で,曲に合わせた簡単な衣装。

圧巻は,予告アンコール曲のラベル:ボレロ
何と,1本のチェロを4人で弾くなんて。

エンターテインメント面での取り組みも大事ですね。
日本はまだまだ遅れているとか。

好き嫌いはあるでしょうけど,クラシック音楽の楽しさを伝えるためには,こういう演奏家の存在も必要です。

音楽工房の取組でも催しによっては,エンターテインメント面を課題にしているものを始めました。

楽しいこと,どんどんやりましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「山科川」20190218C | トップ | 第13回春の交流演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事