音楽工房

作曲,ギター演奏,演奏会,ギター製作,写真

ギター製作のHPをリニューアル

2013-07-16 00:13:08 | ギター製作
幾つかあるHPの内,ギター製作関係のHPを,お仕事風にリニューアル。

HPを派始めた頃は,結構勉強したけど,長いことやってない。

数年前にPC壊れて,up date用のHP作成ソフトが使えなくなった。
今は,ワード使ってやっている。

分割フレームは使わないようにした。

お仕事風なので,最低限必要な内容にした。
ヘタクソHPだけど,しばらく様子を見ながら,改善に取り組む。

メインのPCが,まだXPなので,ぼつぼつ,別のPCへの移行も検討しないと。

出来はイマイチだけど,検索エンジンに引っかかるように,ちょっと工夫をした。

工房の維持費も考えんといかんので,生意気にも「駆け出し価格」表示した。
1年に10数本が限界なので,この設定では無理やなあ。
ヘタクソやから,シャアナイけど。

音楽工房

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日の作業 | トップ | 第9回工房サロンコンサートの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギター製作」カテゴリの最新記事