日々、一歩一歩

足を止めることなく、変貌してゆく街
おしゃれな町 昔ながらの町 あっちこっち眺めながら・・

くる・めくるアート展へ

2012年09月28日 | 犬のお仲間
犬のお仲間のすのーちゃんママが府中美術館に出展なさっているので
出掛けた。(9月25~30日まで)
すのーちゃんママは、上野美術館にも出展されたので、さすがに大きい
作品、コラージュ?パネル・紐・木片・和紙等を使ってアクリル絵の具・
墨~など・・・どこでどの様に考えて作品にするのでしょう。
本当に皆さん頑張っているのだな~と感心致しました。
又、いま作品を作っています。楽しみにしてます。




 ご近所のお庭で曼珠沙華が沢山咲いていて、お父上が亡くなり
 娘さんが庭の手入れをしてますが、曼珠沙華が好きでない様です。
  


 球根もと少し頂いて来て我が家に植えました。
 来年、沢山花を咲かせてくれることを期待して。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿