日々、一歩一歩

足を止めることなく、変貌してゆく街
おしゃれな町 昔ながらの町 あっちこっち眺めながら・・

先生と仲間たちの発表会

2012年09月14日 | いろいろ
当日が来た 新人3人で会場へ
小さな会場だったので、一安心!
11回目の発表会なので、ベテランばかりで20名くらいです。
発声で2曲全員で合唱、そして先輩たちの独唱
 追憶、眠りの精、惜別の歌、小さな木の実など素晴らしい歌声。
第2部ではフルート、ハーモニカ 白鳥、サンサーンス、ビゼー
アルルの女、先生たちの三重唱、何回聞いても素晴らしいです。
最後に全員で7曲を歌って打ち上げをして帰ってきた。
カメラで撮るタイミングがつかめず、またも失敗!



又、来年に向かって先生より1年間習う曲を選んでもらった。いつまで続くかな?
どのくらい出来たかなどいいのです。聞けるだけでうれしいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿