日々、一歩一歩

足を止めることなく、変貌してゆく街
おしゃれな町 昔ながらの町 あっちこっち眺めながら・・

いつまでも元気でいたい

2012年06月19日 | いろいろ
 5月~6月といろ~な事がありました。
 入院していた義弟、義兄がつぎ~に亡くなり、寂しい5月でした。

 今度は入院知らずの私が心臓冠動脈のつまりで、風船・ステント療法で入院
 入院生活でいろ~な方を見てきました。
 
 やっぱり元気でいないと・・こんな毎日では耐えられない~まだ習いたい事
 いっぱいあるから・・大変な時でも笑いを忘れない様・・心と体の免疫力が
 アップするよう笑っていなくてはと思い久しぶりにブログを書くことにした。

 まずスカイツリーに行くことが出来なかったので、下町に住んでいる娘から
 写真を送ってくれた。


 
 
 
 最近、カヌーを始め江戸川区の旧中川で夜景を見ながら漕いでいるそうです。



 学生時代はハングラーで高いところを駆けまわってびっくりさせられましたが・・
 今はいいですね~。何にでも挑戦できて楽しいでしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (アイビー)
2012-06-23 02:04:29
トスカさん、いろいろと大変でしたね!
大きなスカイツリーの夜景に元気をもらいました。

もうご自宅にもどられたのですね。
お元気になられて良かったです

ワンちゃんもさみしかったでしょうね!









返信する
有難うございます (トスカ)
2012-06-24 17:42:08
いまは合併症がなければ一泊二日で帰れます。
その前の検査に時間が掛りました。
心臓外科の先生がハンサムでしたので許します。
 アイビーさんのきれいなブログに励まされました。 ご活躍を影ながら応援してます。
返信する

コメントを投稿