日々、一歩一歩

足を止めることなく、変貌してゆく街
おしゃれな町 昔ながらの町 あっちこっち眺めながら・・

最後のお別れ

2011年04月28日 | いろいろ
チャッピー誕生日を前にして肝臓がんで旅立ちました。
20日に昭和記念公園に散歩に行き、少し疲れて食事の取らずにどうしたかな?
程度に動物病院へつれて行き、即入院、検査の結果肝臓がはれ、摘出したのが
20センチ位に大きくなっていました。4~5日でふくれ上がって・・・うその様
です。すぐとじて酸素吸入をしてましたが駄目でした。
散歩仲間達があまり急なのでビックリしてました。

  沢山のお花を持って会いに来てくれました。





子供と同じで15年近く一緒に生活していると本当に淋しいですね。
写真のモデルありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしいです。 (アイビー)
2011-04-28 23:19:21
びっくりしました、チャッピーちゃん残念でしたね。
じきに退院してまたご報告してくださるものとおもっていました。

ときどきとってもおしゃれな装い(トスカさんのレイアウトもすてきでした)で登場して・・・。もうそんな姿も見られないのかと思うとさみしいです。

痛みも苦しみもない天国へ旅だったのですね。

愛くるしい姿を今までありがとう!
安らかに眠ってください。




返信する
ありがとうございます (アイビーさま)
2011-04-30 08:18:49
表面は笑顔で・・アイビーさんの優しさに感謝です。

最後の散歩、がんばってくれ大切な写真になりました。

私もこれからは、いい人生になる様頑張ります。
返信する

コメントを投稿