葉っぱのニッキ

相葉ちゃんお誕生日おめでとう!!!

相葉ちゃん34歳 お誕生日おめでとうございます。
相葉ちゃんの笑顔がたくさんみれる1年でありますように!


紅白の司会も、(•̀ᴗ•́)و ̑̑頑張ってね。

12/24になってすぐ、ラジオをつけたら、レコメンでチカさん達からの、お誕生日お祝いのケーキのプレゼント!嬉しそうな相葉ちゃん。(*^_^*)
ラフランスが乗ってるケーキを美味しそうに食べていました。
相葉ちゃん、食レポうまいなぁーー!
食べたくなっちゃった。

一曲目は、相葉ちゃんのソロ曲アモーレ!!でした。

Mステでも、潤くんが相葉ちゃんの誕生日の事を言ってくれていましたね。

メンバーからのおめでとうメッセージ受け取ったかなぁー。
ヽ(´ー`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「相葉ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事