葉っぱのニッキ

今年も正月から本気です。初TOKIO×嵐!

本気のおくりもの。
本気のプレゼント交換!

【国分太一×大野智】
太一くん→大野くんへ『ベルト式ライフジャケット!』大野くん嬉しそう!良かったねー。私、こんなに小さいベルトがライフジャケットだなんて!!初めて見ました!すごいねーー!! 良かったね大野くん
大野くん→太一くんへ『ねこ柳の高級まな板!』料理をする太一くんに選んでいました。太一くん、ねこ柳のまな板知らなかったみたいで、喜んでいました。(^^)

【長瀬智也×櫻井翔】
翔ちゃん→長瀬くんへ『コンパクトスピーカー!』翔ちゃん、ちょっと高そうなスピーカーだね。ガッチリしているし
長瀬くん→翔ちゃんへ『ドアストッパー!』えーーー!(;^_^A これだけかい?本当に?これだけ?100円ショップで買えるよ!! ∑(゚Д゚)ビックリしたーーーー!! 長瀬くん「俺、2個持ってるから!」ってー。
翔ちゃん、ちょっと可愛そうだったねーー

【松岡昌宏×松本潤】
潤くん→松兄ぃへ『お風呂用サウナスーツ!』松兄ぃ、喜んでくれましたー\(^o^)/良かったーー!
松兄ぃ→潤くんへ「何が欲しい?聞いて欲しい物をあげた方がいいと思う。」って、松兄ぃ!
で、潤くんはグラスを頂く約束をしていました。(^^)

【山口智也×相葉雅紀】
相葉ちゃん→山口くんへ『電気おでん鍋セット』 山口くんが、「うちへおいで、おでん食べよう。サーフィンしよう。」って相葉ちゃんをご自宅へ誘っていました。(^O^)
山口くん→相葉ちゃんへ『加湿器!』除菌消臭機能が付いてる加湿器!相葉ちゃん、喜んでいましたー。\(^o^)/

【城島茂×二宮和也】
他嵐メンバーは、TOKIO先輩より早く来ていました。が、ニノちゃんは城島リーダーより遅く着いて 座る席がみんなと違い逆でした。(;^_^A
城島リーダー→ニノちゃんへ『20周年のライブで着た特注のライダーズジャケット(衣装)』城島リーダー曰く「ニノに着て欲しいなー!」
ニノちゃん→城島リーダーへ『ヒョウ柄のTバック』下着?ですよね。(;^_^Aさすがですね。ニノちゃん!城島リーダー、恥ずかしそうだったなぁ〜

今年も正月から、TOKIO×嵐が放送されて嬉しかったです。
来年もあると嬉しいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARASHIゴト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事