葉っぱのニッキ

【春の嵐WEEK】2日目。

ジャニッPON

【春の嵐WEEK】

「メンバーで1番出会った時と変わったのは誰?」

今日2日目は、潤くんの札をあげた 大野くんと翔くんお山のお2人。


翔くん「松本くんには初めてあった時の事は明確に覚えてるんだけど。1996年の夏のミュージカルだったんですよ。
まぁーー、細くてきゃしゃでちっちゃい松本くんっていうイメージ!!それが今はさー、肉体派じゃないですか!!!信じられないよね」

青木アナ「他局の番組ですけどタッキーさんの教えをメモして。。。」

翔くん「見てるんだ!この前の我々のね別レギュラー(←VS)見てるねぇ!」

大野くん「俺も翔ちゃんと一緒な感じ!
最初会った時は。。これくらい。。ほんとに小さいイメージ、赤ちゃんみたいだった。
僕が京都に2年間舞台でいなくなって帰ってきた時には成長しててそのままデビューした感じなのよ。
そこから3~4年経ってまた変わってきてどんどん成長している感じがします」

翔くん「今もまだ成長しているんですか?」

大野くん「どんどん成長している!(笑)」

潤くん「ありがとうございます!!のびしろあったなぁー」

ニノちゃん「いやでも、精神的なものは変わってない気がしますよ。ずっとまじめな人だなぁって感じがしますけどね」

相葉ちゃん「細いし履いてる靴が大きかったよね?」

潤くん「大きかった!」

相葉ちゃん「身長とかにあわないくらい大きかった靴が!!!」

青木アナ「たしかに僕らの勇気未満都市のときは。。相葉さんと身長差ありましたよね」

翔くん「ホントによくすぐに作品でてくるよね」

青木アナ「見てましたもん」

私も見てました。
あの未満都市は、怖かったなー。子供だけがいる世界。。。

【春の嵐WEEK】明日後一回あるのかな。
にのあい。
楽しみです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARASHIゴト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事