葉っぱのニッキ

VS超高速参勤交代チーム

6/17は、ニノちゃんのお誕生日~!
ニノちゃんおめでとうーーー!

「大野さん、31歳の先輩として何かアドバイスは?」と翔ちゃん。
「よく噛んで食べろよ。」って?え?
「すぐ飲み込んじゃうから。」って?
大野くんから、ニノちゃんへの言葉でした。(笑)

今回は、蔵之介さん率いる映画超高速参勤交代チーム。
知念ちゃんも参戦!
なんてったって、大野くんに憧れてジャニーズに入った知念ちゃん。
もう20歳なんだねーー!
「20代は大変だよ~!」って大野くんに言われる知念ちゃん(笑)
「いや、楽しいよ!」って翔ちゃんすかさずフォローしていました。

冨浦くん、つくしちゃんの弟役だったね。声変わらないのに、筋肉すごかったー!ギャップーー!(笑)

クリフクライム~!
知念ちゃんとおしぼりくん(忍成くん)が大活躍!
パーフェクトなのに、31秒も残っていて、歴代最高得点をたたき出しました。凄い点数でした。
知念ちゃんは前回出演の時のリベンジ!
とにかく動きが軽やかだった。

こちらは、翔ちゃんと相葉ちゃん。
翔ちゃんグリップを要求するも、自分の手袋を引っ張っていて グリップに手が出なかった。(笑)
翔ちゃん時間かかっちゃったね。(笑)相葉ちゃんも、50Pを押し忘れるなんてー!

キッキングスナイパー
知念ちゃん→カッコいい大野さんも見たいけど、そうすると負けちゃう!
「どっちにしたらいいかな?」って大野くん。
「今日はカッコ悪いほうでお願いしてもいいですか?」って知念ちゃんからのお願い。
大野くん「わかりました!」
翔ちゃんから『OKわかりましたー。』じゃないのよ!と突っ込まれていました。
知念ちゃん「1回(大野くんと)ご飯行けるかもみたいな…。そしたら急に仕事が入った感じで…。」という話に、
「急に入ったことは一切ないです。」と大野くん。
会場からブーイング!!
潤くん「大野さん気分やだからね。」
ニノちゃん「我々は知ってるからいいけどさぁ~。」
翔ちゃん「また行ってあげて~。」
そして「はい!ボク、気分屋なんです。」と大野くん。
で、結局大野くん。1個も当たらず(笑)
「あ!カッコ悪い僕でもあこがれたままで…ね。」「気分って大事だよね。」って大野くん。

でも最後には
知念ちゃん「コレからも大野さんを憧れて行きます!」って、
知念ちゃん。さすがです。

今回まで相葉ちゃんが高熱の回だったんですね。でも相葉ちゃん、そんなそぶりも見せずに頑張りました。


(☆ともちゃん☆ラナさん×2☆なべちゃん☆はづきちゃん☆)
コメントありがとうございます。(^^)
嬉しいです。
コメントを頂いた所に返事を書きました。覗いて行って下さい。
よろしくお願いします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VS嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事