葉っぱのニッキ

VSと夜会6/4放送

VS。

 

オープニングの、潤くんのファッションチェックーーー!

(≧∇≦)面白かったね。

にしても、個々にヒドイ衣装だねーー!

 

対戦相手の斗真くん達。

あの、森三中の黒沢さんの歌と踊り。

真似する斗真くん。♪( ´▽`)

そして、潤くんの顔!!表情ないし。(笑)

 

 

おしかったねー。バンクボウリングパーフェクト!!

ニノちゃん達!

残念です。

 

クリフクライムの、大野くんと相葉ちゃん!!

いやーーー、この2人。

パーフェクト+40秒!これって、すごいです。( ´ ▽ ` )ノ

あー、先日のゴールデンボンバーの記録に2秒足りず!!!でした。

やっぱり、この2人の組み合わせって最強かも!

 

 

最後のキッキングスナイパーまで、勝敗わからなかったけど。

嵐さん達勝ちましたー!

良かったーー!( ´ ▽ ` )ノ

 

あ、yahoo番組表に出でいました。

けど、来週。

▼嵐から緊急発表!←書いてあったよー。なんだろ~~。

気になるねー。

 

 

 

アブナイ夜会。

 

これも、斗真くん!

映画宣伝ですー!

いっぱい出てるねーー!

嵐さん達の番組、全部制覇ですね。

斗真くん!すごーい

 

あの深海魚は、気持ち悪かった!

びっくりー!∑(゜Д゜)

手で水の中をグルグルかきまぜると!

ひぃーーー(;^_^A

びっくりです。

ヌタウナギすごい!あの、ネバネバーー!触りたくないよーーー!

 

亮平さんて、色々知ってますね。

でも太ったり痩せたり 役づくりとはいえ、すごすぎる!∑(゜Д゜)

20キロ痩せて、30キロ太って!って。

身体大丈夫なのかな?

 

斗真くんと翔ちゃんのやりとりも、良かったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VS嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事