葉っぱのニッキ

日本アカデミー賞!!最優秀主演男優賞!おめでとう!!!

日本アカデミー賞みていました!

ニノちゃん!!
おめでとうございます!

最優秀主演男優賞!
とっちゃいましたね!!!(≧∇≦)

いいお顔してたなぁー。
(*´艸`*)嬉しいよぉーーー!

授賞コメントで、昨年の岡田くんの授賞を見て「悔しくて。」って。
「俺も欲しいな」って。
ニノちゃんからそんな言葉が出るのは珍しく。
でも、それを聞いたら 授賞 本当に良かったって思いました。
「嵐の人たちは、絶対見てくれている」
「これからも頑張っていきます。」
本当に、良かったねーーー。

この日本アカデミー賞の会場に、我らがニノちゃんがいる事。
感動でした。
そのニノちゃんが、授賞した事、とっても (*´艸`*)嬉しかったーーー!

ZEROでも流れましたーーー!



嵐・二宮 最優秀主演男優賞スピーチ

 「はあ~、ありがとうございます。
昨年ですね、先輩である岡田准一君がこの賞をいただきまして、すごくうれしくて、家でいい酒だなと思って飲みながら、すみません先輩、見させていただきました」
 「飲んでいくうちに悔しくて、『俺も欲しいな』とだんだん思ってきたときに会ったのかな岡田君と。
そのときに『次はおまえだから』と言っていただきました。
まだピントはあってませんでしたし、ここに立つとは思ってなかったですけど。
すごくうれしいですし、『取ったな』と思います」
 「2年連続で僕が先輩の次にいただくっていうのはすごくうれしいですし、この姿を嵐の人たちは絶対見てくれていると思いますし、喜んでくれていると思います。
ジャニーさん、メリーさん、ジュリーさんとずっと迷惑をかけてきた人たちに、これでちょっとは恩返しできたかなと思うとありがたく頑張っていこうと思っています。
きょうはいい酒が飲めそうだなと。
岡田君に自慢します。
本当にありがとうございました。
これからも頑張っていきます」

コメント一覧

よーこ
ラナちゃん
いらっしゃいませーー!
ラナちゃんこんにちは
ニノちゃん。
本当に嬉しいねー。
ジャニーズだからなかなかそういう賞とかは無理なのかな?ってずーっと思っていたから。
V6の岡田くんがとってくれて。
すごく嬉しくて。それにニノちゃんが続いてくれて幸せな気持ちです。
ラナちゃん。一緒にお祝い出来て嬉しかったよー。
また遊びにきてねーー。

ラナ
二宮さん!
最優秀主演男優賞受賞、おめでとうございます!

ホント、よかったねー。
あの挨拶も良かった!
欲のないニノちゃんってイメージですが、「欲しい」って思ったんですね。
そして欲しいと思ったものを「取る」のはさすがスターです!


これからも俳優・二宮和也の活躍を期待してます!
ホントに受賞おめでとうございます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事