葉っぱのニッキ

嵐リモート紙芝居第8弾千秋楽『あひるのおうさま』

紙芝居集団嵐さんの第8弾リモート紙芝居。

メールが来てなかったので、 (⊙ロ⊙)驚きました。
Twitterでお友達が呟いていたので知りました。(←16:07にメールが届いていました)

何と!!今回千秋楽だそうです。

私は、今日午後の仕事に行く前に見ました。



今回の紙芝居『あひるのおうさま』
は、知らないお話でした。

この紙芝居、園にあるかなー?
探してみようと思います。

ナレーション担当は、これまで1度もやっていない潤くんに決定!!

ミラクル相葉ちゃんは、ナレーションを3回やっています。

これまでの振り返り映像、大野くんの孫悟空ありました!!
相葉ちゃんのナレーションのカタカナの名前の言い間違い部分『おとうさん』!!←何回見ても面白いですー!(笑)
ありがとう相葉ちゃん。

いつものあみだくじ。

潤くんいないのに、M?

Mは、雅紀のM!!ってーー!翔ちゃんてば!!(≧∀≦)

Sは、櫻井のSじゃなくて翔のS!!って、相葉ちゃん!!(笑)


今日のお話は、少し変わったお話でしたが、さすが紙芝居集団嵐!!
まとまっていました。

何回も言ってしまいますがーリモート紙芝居は、今回で最終回=千秋楽なんですねーー。

あーーーー、なんか終わってしまうの、惜しい気がします。

嵐さん達、ステイホーム。
自粛の時に色々考えて下さって、ありがとうございました。

また、何か新しい事を考えてもらえたら嬉しいです。

リモート紙芝居、本当にありがとうございました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARASHIゴト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事