葉っぱのニッキ

VSにヨコと濱田くん

VS嵐楽しかったです。

オープニングトーク!
カウコン前に走った話。
Twitterでも嵐が走ってた!!とつぶやきがあって知っていた話だけど。

嵐さんから直接聞けて嬉しいです。
(*´艸`*)

間に合わないからって、走った。
本当に、全速力だったんだろうなぁ。
1人も遅れることなく、もう良いじゃんって言う人もいなくて、間に合おうとする真面目さ。
そんな嵐が大好きです。

相葉ちゃんが俺の衣装→ど根性カエルみたいなー。(≧∀≦)
その衣装も、車の中に準備していて。

TOKIOの宙船の時間だけで、嵐の出番までの時間を計算する潤くん!!!
すごいな。プロだねと、改めて思う!!

ゲストにヨコと濱田くん。
濱田くんもニコニコ笑顔!!
ヨコが来ると楽しいな!!
ヨコは、次回のBABA嵐ではシード権だから。
又来てくれるねーー!
楽しみです。
映画も大ヒットしますように!

ヨコは相葉ちゃんと仲良しだなぁ~!!
昨日も一緒だったって!!
(⊙ロ⊙)ビックリです!
濱田くんとも仲いいし。

映画、黄色い涙映像流れましたねー。
うわーーん懐かしいーー!

ニノちゃんおおちゃんの大宮クリフクライムも楽しかったです。

潤くんが、キッキングスナイパーで勝ちを決めました。

コメント一覧

よーこ
ありがとうございます。
名前を間違えてしまうなんて。
申し訳ないことを!!
濱田くんファンの皆様申し訳ないです。
教えて頂きありがとうございます。
なおしました。
匿名希望
違います!!
流星くんでなく、濱田崇裕くんです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VS嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事