葉っぱのニッキ

9/26のVSは、黒い嵐(笑)

対戦ゲストは、
【祝2020年東京五輪SP・体操男子日本代表チーム】です!!
プラスワンゲスト→チュートリアル(2年ぶり)

オープニングトーク。
翔ちゃん「秋と言えば…何を思い浮かべますか?」の問いに…。
相葉ちゃん「この間ね、風間(俊介)くんとボーリングに行ったの。」
って…2人だけで行ったそうです。
で、風間くんが「負けたらどうする?」って言ってきたらしいです。
相葉ちゃん曰く「負けたら何賭けますか?は、よくあるパターン」らしいです。
風間くん「俺が勝ったら、もしこの先結婚式とか、があった場合嵐で何かして!」って言ってきたんだって。
翔ちゃん「ちょっと待った!それ賭けたわけじゃないよね?」
相葉ちゃん「そう言われたら『おぉいいよ!』」って言っちゃった!
翔ちゃん「いやいや…」
相葉ちゃん「安心して、風間超下手で…。」って…。会場(笑)!!
相葉ちゃん、秋と全く関係ない話でした。(笑)

若手のホープ高2の17歳の白井選手に、翔ちゃんが智さんに「倍近く…!!(年齢が違う。)」って…。
画面下に写真付が【17歳】【32歳】って出てる。
しかも、智さんアゴ出してるし!闘志むき出し~!(笑)

▽バウンドホッケー
今回翔ちゃん!結構ゴール率高かったです~!スゴい!
▽デュアルカーリング
加藤選手の「柔と剛の勝負ですね。」の言葉に
ニノ「隣の大野さん『ん?』て言いました。今の数字の10と5…。(だと思った。)」って
智さん「あの子、何言ってんだろー?」って思って!
会場(笑)
あ、でも…テレビには文字が出るから解りやすいけど、会場の人は智さんのように思った人もいるんじゃないかな?
▽ショットガンディスク
バズーカは、翔ちゃんと相葉ちゃん。
『翔ちゃんの作戦!』網に1度入ったディスクを、下からバズーカで攻撃して落として、入ってなかった事にする!
天の声「グレーです!」
『相葉ちゃんの作戦!』バズーカに、ボールを1度に2個入れる作戦!
天の声「ブラックです!」
福田さん「そこまでして勝ちたい?」
翔ちゃん「2人合わせて真っ黒黒です!」
「反省して下さい。」の文字
ディスクを投げる潤くんに、キャッチする徳井さんとニノ!!
キャッチの仕方でなんとか30ポイントを取ろうとするニノ!!
「ブラック注意よ。」と言われています。
段々潤くんのパス、ニノの所に行かなくて…
ニノが『ヘイ!ヘイ!』と何度もディスクを要求していた所がツボでした。
潤くんの「とっくん」呼び~!徳井さんと仲良しなんでしょうね。
あ、今日の潤くん。首にバンダナ巻いてるんだけど…。潤くんだからあんまり違和感ないけど…あの首のバンダナは、無くてもいいなぁ…。
福田さんの網キャッチは、上手かったです!
▽キッキングスナイパー
体操の話から→バク転の話に。
バク転。智くん達3人は出来る!
で、過去MV流れる!!(嬉)
潤くんと翔ちゃんは?
潤くん「俺やらない。」
「出来ないんでしょ?」って言われても…。
潤くん「ここ2人は、やらない。」って…言い張る。(笑)
翔ちゃん「俺はやったけど、カエルが叩き付けられたみたいになったの」(笑)
福田「3人がバク転してる時見てるの?」
翔ちゃん「ダンスしてます!」(笑)
▽コロコロバイキング
ニノと潤くんが、ボールごとに交代しながらピンクゾーンをこなしていました。動きが可愛い!!
オレンジゾーンの山コンビ。
50ポイント入ってましたね~。何回もです!うまかったです!
やはり、智さんと翔ちゃん!山コンビ!!息が合ってましたね~。
嵐チームの勝利です!

今回も【dボタン】で、ゲームに参加して応募しました~!
今日のキーワードは、【ブラック嵐】でした。

【黒い嵐】ですね(笑)

あー楽しかった!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VS嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事