葉っぱのニッキ

おもてなしニッポン!かっこいいーーー!

嵐 観光立国ナビゲーター「おもてなしニッポン」の動画(5分)がJNTOにて、公開だそうです。
智友Yちゃんに教えてもらいました。
ありがとうーーー!(≧∇≦)

伝統芸能の裏方さん。黒子になっ


翔ちゃんは、【旅館】『一期一会』


相葉ちゃんは、【飴切り】『笑顔が連鎖する』


潤くんは、【屋形船】『普段にない空間』


ニノちゃんは、【庭師】『自然と生活の中で、生きている物と仕事をしている。』


大野くんは、【銭湯絵師】『101年の歴史。お風呂に来た人に、リラックスしてもらう』

『この国には、きめ細やかなおもてなしが溢れています。

感動があります。

喜びがあります。

あなたも、おもてなしの心にふれてみませんか?』

男前嵐さん達。とっても素敵な映像でした。\(^o^)/

このおもてなしニッポンのHPの写真の5人。見たことあるなー。って、思ったんですけど。
ここかなー?山形県の銀山温泉です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARASHIゴト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事