東中野・高田馬場の地域日記

東中野、高田馬場の不動産屋のきまぐれ、そよかぜ地域日記

新人紹介

2021年02月18日 | スタッフ紹介

皆様、初めまして!

昨年の11月より入社いたしました、

トーシンスペース早稲田店の桑谷です

人生初のブログということで何を書こうか

迷っておりますが、変な文章になっていても

温かい目で見守ってくださると助かります…

 

まず自己紹介をさせて頂きます!

昨年、前にやっていた仕事を辞めてこちらの会社

に入社いたしました22歳です。

不動産会社ってなんか格好いいですよね?

皆様もそう思いませんか?

私はそう思ってこちらの会社に入社させて頂きました

 

趣味は…昔はドライブだったのですが

最近はひたすら寝ています

休みの日はお昼に起きてご飯を食べます。

その後に夕方まで寝て起きたら夕飯を食べます。

ちょっと携帯をいじってからまた寝ます。

今はそんな休日を過ごしていますが、

仕事に備えて体を休めていると思えば

最高な休日だなって思います…

(趣味が特にないと暇です

 

今年はもっとアクティブな年にしていきたいと

思いますのでおススメの趣味などがあったら是非

教えてください!

 

長くなってしまいましたが最後に…

まだまだ未熟な自分ではありますが、

少しづつですが仕事を覚えて、皆様に正しい情報をお

届けできるように頑張りますので、是非一度トーシン

スペース早稲田店までお越しください。

お客様のご希望に沿ったお部屋をご紹介させて頂きます!

是非私をご指名ください.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿