Moody bavarian cream color final

道、ストリートスナップを M10 で撮れる内に撮る

我が花も終盤いよいよ春だがや

2017-04-02 23:35:34 | 日記
新期が始まったね
早速明日は春祭がある
今年から5班の班長当番、昨年がそうだったんだが
父っつあんの他界で変わってもらったんでねえ
神技の世話が中心となるので喪中は問題あり
49日が過ぎれば....んなことはねえだろう

昨日は心に決意したんで実行したんだよ
最低1万歩/日
結局12462歩歩いた
県道173号深浦 - 江の浦間をね
オリンパスE-500そうね、古いねえ
オリンパスブルー実はコダックブルー最後の機種
それはE-1,E-300,E-500までだ確かきっとそうだった
それ以降はパナソニックブルー
オリンパスはレンズだけこさえているのかも
マイクロフォーサーズにしてもパナオリ並行進行だよねえ

で古いカメラは定期的に通電して弄り倒さんと接点がトラブりますねえ
だから担いでコダックブルーを撮りに行きつつ歩きましたが
セーター要らなんだ、汗かきました
そのうちアップするでしょう
ではタイトルにそって我が花を

OLYMPUS E-500 Zuiko Digital 14-45mm F3.5-5.6 カスタム設定で撮影


そうなのよ木瓜の花、おいどんは大歩危じゃい
だから最近転ばぬ先の杖おば携帯しちょっとでごあんど
ガッはっはっは




因みに夕方E-520で木瓜を撮ってみましたよ
コダックかパナソニックか
E-520 Zuiko Digital 35mm F3,5 MACRO



庭にポピーが咲いていた、つおい西日の中で


両カメラ共に仕上がりはカスタム設定(機能が準備されているからやれん)
その内訳は
ヴィヴィット
ハイコントラスト(コントラストマックスの+2)
シャープネス(マックス+2)
彩度(マックス+2)
階調(ローキー)

E-500ではマイモード登録
E-520ではカスタム登録

最新の画像もっと見る

コメントを投稿