Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番でかい黄鬼です (Lino)
2012-04-08 15:47:14
雨の中、ご観覧くださり有難う御座います。上記写真の黄鬼です。来年も出演しますので是非ご観覧ください!雨で足元が悪く消化不良です。暴れたり無い(×0×)来年は皆様が引くほど暴れます(^0^)
返信する
Unknown (23)
2012-04-08 22:43:51
Linoさん
こんばんは!
コメントありがとうございます。
まさか黄鬼さんに訪れて頂けるとは驚きです。
鬼の色は、シロ?樹色? と思っていました。黄色だったのですね。スッキリしました。
雨の中、お疲れ様でした。暴れ鬼としては一番目立っていましたよ!来年も楽しみにしておきます。今後とも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。