Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

久しぶりの若草山

2013-07-07 | 風景
予想ハズシは、昨日の浜名湖弁天島の花火大会でした。弁天島の花火は、海開き花火大会として50回目を迎える浜松市西区舞阪町の風物詩、しかししかし、雨は降らないのですが湖にかすみがかかりとても残念な結果に(涙)。今回で幕を下ろすことが決まっているのに、こんな終わりはないやろ~!と不完全燃焼、ヒメホタルの探索を帰路で行い、こちらも不発。
帰宅したのはAM2時40分頃。この不完全燃焼を断ち切るには、大好きな奈良しかないでしょう!と7時から走ってきました。
やっぱり奈良は裏切りません!!
(カメラのセンサーにゴミが・・・^^:)
花火の写真・・・・どうなることやら(泣)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆ (チョコバリマン)
2013-07-07 17:50:06
本日は、ありがとうございました
大変 楽しいRUNになりました
また機会があればよろしくお願いします
返信する
Unknown (23)
2013-07-07 20:16:22
チョコバリマンさん、こんばんは!!
早速のコメントありがとうございます。
RUNの方、是非ともヨロシクお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。