Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

奈良マラソン2012

2012-12-08 | ランニング
第3回になる奈良マラソン2012。私のフルマラソンでも第3回です。
何とか自己記録を更新できるように走りたいと思います。
走者の記録速報は、
下記のアドレスでゼッケン番号からリアルタイムで検索できるそうです。
PC版:http://update.runnet.jp/2012nara/
携帯版:http://update.runnet.jp/m_2012nara/
5km毎の通過が確認できるそうなので観戦の際は活用できそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (オシン)
2012-12-08 22:55:55
とうとう、明日ですね。
折り返し付近を散歩してました。
是非、目標達成して打ち上げを楽しんでください。
返信する
Unknown (23)
2012-12-09 20:01:14
おしんさん、応援ありがとうございました。
何とか、完走しました。天理では肉離れした反対の脚が痙攣し何度か止まりました。完走じゃないですね(笑)
やっぱり故障の影響は大きかったです。来年は万全で挑めるように身体のケアにも気を使うようにします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。