Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

奈良マラソン2012

2012-12-07 | ランニング
昨年と同じカラーリング、黄色のTシャツにオレンジのアームウォーマー。
シューズは、Adizero「Boston3」または「Japan2」、「Mana7」で迷っています。
足の故障が無ければ、迷わずに「Japan2」か「Mana7」なのですが、スピードシューズは、今の自分にはリスキーです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『ガンバレ鶏手羽さん!』 (おにそと)
2012-12-08 17:12:22
いよいよ明日ですねっ!
楽しく走れるように応援しています!!

フレ~!フレ~!鶏手羽さん!!


返信する
Unknown (23)
2012-12-08 21:29:30
ありがとうございます!
目標が達成できれば打ち上げです!
シーズン最初で最後のレースですので
頑張って楽しみます。
返信する
Unknown (jp3pzd)
2012-12-08 23:51:19
某山の上から探します^^ 着ぐるみだと簡単に見つけられそうなんですけど(笑)
頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (23)
2012-12-09 19:56:29
pzdさん、応援ありがとうございました。
復路で飛火野を走っている時に若草山を見たのですが
判りませんでした。必須目標の自己記録更新はできましたが、流石に最近の練習不足で後半は脚が痙攣していました。レースも終わったので、これからはNEXランに専念できます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。