Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

たまには空を見上げよう!

2014-11-25 | 風景
この時期は空を見上げるとキレイな青い空に黄色の銀杏!

そして真っ赤なモミジ!

この連休は日中は暖かく、黄色の絨毯の上で、遊びまわる子供達

少し夕暮れが近づいても、ゆっくりとしていたい光景でした。

皆さんが帰路に向かうとき、鹿さんは寂しそうに見送っていました^^v

そのとき、私は暗くなる前に紅葉撮りです。 (影だけ出演^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままま)
2014-11-25 00:09:28
こんばんは!!

ここのところ良いお天気ですね!!
私もたまに通る公園で、紅葉越しの青空に思わず自転車とめちゃいました。

返信する
Unknown (23)
2014-11-25 23:36:49
まままさん
そうですね!自転車やランニングは良い景色があればスグに止まれるから良いですよね!!
車だと簡単には止まれない^^!
今週の雨で一気に散っていくのでしょうねぇ 
秋も終わりですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。