Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

奈良マラソン2012

2012-12-09 | ランニング
女子の話題は、それくらいで、「応援ありがとうございました!」
何とか、応援に支えられてゴールできました。
私の結果は、グロス3時間29分台(ネットは28分台)でした。
25kmまでは快調に少し抑えて作戦通りだったんですけど、痛めた脚をカバって走ると反対側にくるんだろうなぁと思いながら走っていたら、見事に的中。反対側の脚が見事に痙攣です。ペースを落としても復活せず、4度程止まって屈伸等・・・
天理では、半ば諦めてリタイアも視野に入れてぜんざいも食べていました。
でも途中で応援してくれている人の所までは行かなきゃって思い注意しながらのランニング。ペースを上げると痙攣の繰り返しでした。まだ「諦めたらアカン!間に合うで!!」の言葉に、我に返り次は奈良で待っている人の所、そしてゴールで待っている人の所って考えて脚の注意を注いだランニング。ゴール前1kmは、もう痛めても大丈夫と速度を上げた瞬間に痛めていた方の脚に激痛が走り苦しいラストでした。
でも何とか、自己ベストは更新でき目標は次回に持ち越しです。
参考LAP5km毎(タイム)
 5km=24:01(00:24:52)
10km=23:19(00:48:11)
15km=22:26(01:10:37)
20km=24:01(01:34:38)
25km=24:13(01:58:51)
30km=26:22(02:25:13)
35km=25:06(02:50:19)
40km=26:54(03:17:13)
ぜんざいは、25km過ぎてからなので
まぁ今の実力通りだったかも知れませんね。
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己ベストおめでとうございます (オシン)
2012-12-09 23:09:09
足の調子が悪い中で、完走と記録更新凄いですね。
やっぱりスポーツしてる人は、根性が違う。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (23)
2012-12-10 23:39:03
もう少しで甘い誘惑に負けるところでした。
マラソンは自分との競争だと痛感しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。