Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

adizero takumi ren boost

2015-07-26 | ランニング
今年の1月に発売開始された「adizero takumi ren boost
周りでも何人か履き始めて好評でしたので、値段もこなれてきたので漸く購入。

今年のレースは、これで挑もうかなぁと思っていますが・・・・

このソールとクッションに耐えられるかな?

adizero takumi ren」では、わけ有りで爪を傷めましたが、走りやすい靴でした。
デザイン的には、初代が好きですが・・・・

こいつで夏を乗り切りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。