Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

大台ケ原からの熊野灘

2013-10-13 | 風景
夜明け時間は6時
月は深夜には沈んでいるから星の観察もバッチリ。
日中は高気圧に覆われる、これは行くしかないでしょう~。
しかし、天気予報で気になっていたのは風速9m・・・・・@@:
深夜の大台ケ原、車の車外温度は5.5度。普通に立つのも大変な風が体感気温を
もっと下げる。強い風でガスが流れるように満天の星空も見え隠れ。
真冬?と思わせる寒さの中、車外で数カット・・・・・

キレイな星・・・・、星が近いです。 しかし寒過ぎです(涙)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (オシン)
2013-10-13 23:18:23
すごい満天の星空ですね
この後は、紅葉の先撮りですか?
返信する
Unknown (23)
2013-10-13 23:31:52
風が強かったですが星はキレイに見えました。
更に肉眼を超えるカメラの目は凄いですね!
紅葉は、イマイチでした・・・・涙
返信する
すごい! (emirin)
2013-10-14 10:16:15
こんにちは!


大台ケ原・・すごいですね!
満天の星・・・吸い込まれそうです。

星空を見ていると・・涙がでそうに・・
返信する
Unknown (23)
2013-10-14 11:52:14
emirinさん、こんにちは!
私は大台ケ原の星空が大好きです。
空全体を見渡せる気がして本当に
吸い込まれた気分になれます。
でも現実は、午前4時に駐車場で
空を見上げているのは私だけでした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。