Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

最高の瞬間!「超花吹雪!」

2014-04-30 | 風景
4月27日に訪れた「曽爾村屏風岩公苑」のヤマザクラ。
そろそろ帰ろうか・・・・と思った瞬間、素晴らしい光景を魅せてくれました!
トップの写真・・・雪じゅないですよ! 全て桜の花びらです!^^!

思わず歓声が起こります!

2014年の桜は、最高の花吹雪で締めくくり
これが初体験2号です。
 
また来年も来てしまいそうです^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (オシン)
2014-05-01 00:05:36
帰ろうかという時になって、そんな風景が見れたら気分持ちが良いでしょうね。
辺り一面が舞う花びらで覆われたんじゃないでしょうか。
返信する
Unknown (23)
2014-05-01 21:07:22
おしんさん、こんばんは!
そうなんです。そろそろ帰ろうと思ったときに、風が吹いて
花びらに包まれました ^^
もう最高の景色でした。 
思わず見とれてシャッターを切るのを忘れていました。^^:
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。