Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

奈良公園の紅葉撮影

2013-11-26 | 風景
11月24日、どんな紅葉に出会えるのか?
興福寺辺りから、浅茅ケ原を抜けて浮見堂方面へ

円窓亭

半円亭です・・・・・綺麗な○になりません(笑) 

頑張っても丸窓の向こうに紅葉の構図は難しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロン)
2013-11-26 12:43:05
丸くならないのも自然でいいではないですか。丸窓向こうの紅葉景色には味がありますね。好きです。
奈良公園の紅葉の見ごろが今週いっぱいですかね?
返信する
Unknown (23)
2013-11-27 22:33:10
メロンさん、こんばんは!
奈良公園の紅葉は、今週でピークが過ぎ、来週は散っていく風情を楽しめるんじゃないでしょうかねぇ。
週末が楽しみです。 またブログにUPしますのでお楽しみに!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。