Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

EPSON Writable GPS SF-810 不具合?

2018-01-13 | Weblog
最初に気が付いたのは2017年夏頃、
時間を見ようと思ったら設定画面になっていた。
最初はボタン全押しを何かの拍子にやってしまったかな?程度
一番ひどかったのは2017年12月のマラソン大会
スタートする迄にGPSを取得してマラソンのスタートを待っている間
約20分ほどの間に3回のリスタート><:
レース2分前に気が付いて、何とか間に合ってログは残せたから良かったけど^^:
気分は最悪でした。
2018年元旦、初Runのルートと時間を来年の為に記録しようと思っていたら
Run途中にリスタート、それも2回も・・・・これも気分最悪!
他にも、気合いれて練習しようと、LAP確認したら設定画面になっていて
結局、計測すらできず・・・・本当に信用できない時計になってしまった。
EPSONサポートに電話しても、「そのような不具合報告は有りません。」
とのこと、確かに私の周りにも同じモデルを使用している知人が数名いるけど
、そんな不具合は出ていない。
次は、GARMINかなぁ・・・・それとも暫くは、周りの人頼みで走ろうか?
とりあえず、同じような不具合の人がいるかも知れないので、ブログに記録

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。