Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

氷を愛する神様は雨も鎮めてしまわれた!

2014-08-10 | 風景
昨夜、少し覗きに行った氷室神社「ひむろしらゆき祭」に再度、行ってきました。

今回は、16:00の整理券配布に間に合うように15:40着。

雨は、不思議と止んでしまいました。

そして、この笑顔、最高です!! 
写真をお願いしたら気軽に応じて頂いてありがとうございました。

今回は、残念な天候になってしまいましたが、これから晴れて欲しい願い事は
氷室神社さんにお参りすることにしたいと思う一日になりました。
そして、
雨が止んだので、帰宅後、ランで、またまた氷室さんへ^^

今回3度目です。

舞の奉納が行われていました。

素晴らしい祭事、末長く続けていって欲しいと思います。
皆さんお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。