ブログ人

ocnブログ人・toshi0410

大家族・ビッグダディ・渡津家

『痛快!ビッグダディ・林下清志さん』とフライディー(5)

2012-03-30 22:33:46 | テレビ番組

講談社・FRIDAY 2012年3月16日

ビッグダディ『めちゃイケ』の低俗パロディーを叱る!

Imgp2080

◎→2月18日に放送された,フジテレビ「めちゃめちゃイケてるッ!SP」が、痛快!ビッグダディをパロッタ内容なので、清志さんが怒っている、と印象づける題名ですが、別に清志さんは何の気にもしていなかった、のが記事の内容。

◎→ナイナイ・岡村がダディに扮していた様だが、めちゃ似、番組の内容も、ダディは視聴者から、そう思われている事ばかりなので、別に問題は無いと感じます。

Imgp2083_2

◎→1月の放送で終わっていたなら、フライディーに何故、登場した?

Imgp2084_6

◎→2ちゃねらーからも、ダディ派兄弟からも、すっかり忘れ去られた実母の元にいる三つ子の妹、哀れナリ


最新の画像もっと見る