白浜渡船 大和田船長

白浜渡船の釣果・海況・その他情報
https://shirahamatosen.com/

令和4年3月25日 AM 👆 PM 活性が悪かった

2022-03-25 06:54:00 | Weblog
AM 6:54 配信

今朝は、晴れています。
06:30 現在 北東の風 2m 風は弱いですが、寒い朝です。

海の方は

凪ています。
水色はやや澄みで、春先特有の薄暗い潮になって来たかな?
水温は昨日と比べると、底潮が0.5℃上がって15.5℃、上潮が1℃上がって16.0℃。

満潮 07:52 干潮 15:50 小潮 2日目。

上物狙いで渡っています。

             お知らせ

日の出時間が早くなって来ましたので、事務所集合 05:00 に変更します。

AM 5:16 配信

大島・トガリ島・江の島での釣果の方は、メジナ 25㎝~26㎝止まりでした。
居食いしている感じで、誘わないと掛からない程、活性が悪かったみたいです。

明日の予報は、南よりの風 8m~9m、昼頃には10m以上吹く予報となっているので、渡船は中止です。

24日の海況速報


25日の海況速報

今日の海況速報を見ると・・・野島崎の沿岸沿いでは、黄緑の水温帯に覆われていましたが、今日は薄黄緑の水温帯に覆われている感じです。
この影響で水温が上昇したかと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年3月24日 AM 👈 PM ... | トップ | 令和4年3月26日 AM 週末にな... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事