やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

和洋中で一杯、それとミカン(@_@;)

2012年12月08日 | 日記

和洋中のつまみで一杯やるじす\(^o^)/

中というより韓かな(^_^;)

キムチは、吉野家さんのキムチです

日本人にはちょうどいい味かも

美味しいキムチというと、ニンニクが効いていて、強烈なカオリというイメージです

これは、味は美味しいのですがそれほどカオリが強烈ではありません

日本人に合うように作っているのかな(^_^;)

一杯やったあと、デザートにみかんです

N井さんからもらいました

N井さん曰く、1個1000円とか(@_@;)

やぁ~、食べてみました

というか、まず、皮をむいてビックリ

なんて薄い皮なのでしょう(*^^)v

皮をむこうと指をたてたら、ミカンの果汁がビュッと(@_@;)

ちょっと指をたてただけなのに

や~、薄い皮です

まるで、桃の皮と一緒といっても過言ではありません

皮をむいていたら、ミカンの香が、部屋中に

そして、皮をむいてパクリっ

ぎゃ~、甘いじす(@_@;)

なんて甘いのでしょう

でもだた甘いだけでなく、なんとも言えない味です

こりゃ、食べたことないミカンです

すごい

ミカン1個でこれほど感動するとは(*^_^*)

あらためてN井さんに聞いてみるじす

四国で買ってきたと言ってました

なんちゅうミカンですか?

12月8日 19時30分

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴龍(NA KIRYU) | トップ | 朝もミスド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事