やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

綿処 おかげさま

2012年12月09日 | 

麺処 おかげさま

昼ごはんを食べにきました

旨塩そば 750円

や~、旨かったです

麺は細麺です

ないしょで、チャーシューと味玉をサービスしてくれました

お店に入ったら店員さんが一人で必死にラーメンを作ってます

たいして混んでなかったのですが、やはり一人では大変な様子

見かねて、お客さんがラーメンの器を片づけてくれてました

たぶん常連さんなのでしょう(^_^;)

かなり待って出てきたラーメンは、ないしょのサービス付きで、しかもとても旨い\(^o^)/

スープがなんとも言えず、美味しかったです

やんけちゃんがのラーメンを調理する直前、店員さんが暖簾を片付けてしまいました

スープが無くなったのかな(^_^;)

やんけちゃんの後に来たお客さんは、品切れで食べられず(^_^;)

やんけちゃんは、ラッキーでした

こんなこともあるんですねえ

人気店に行く際には注意が必要かも

暖簾が片づけられた後のお店の様子

あ~、ラッキーだった(^。^)y-.。o○

星:☆☆☆☆

CP:☆☆☆☆☆

12月9日 13時57分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝もミスド | トップ | おもちつき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事