やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

かれー麺実之和青山店

2012年10月26日 | 


かれー麺 実之和 青山店で、カレー麺を食べました

カレー麺 並 750円

こりゃ旨い\(^o^)/

具は、豚肉とネギ

スープの辛さがちょうどよいです

そのままご飯でもいけちゃう感じ

やあ、なんとも言えない美味しさ

このお店は、博多もつ鍋もやっているようです

きっと、モツも美味しいのでしょう

ここは、青山

お店の雰囲気は、やっはり素敵ですね

今度は、モツを食べにくるです

星:☆☆☆☆☆
CP:☆☆☆☆

10月26日 17時30分

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから、今日、二回目の出... | トップ | 奈井江からぶどうが送られて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事