やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

昼ご飯は、親子丼定食(丸亀製麺)

2016年08月12日 | ごはん

るっちゃんと昼ご飯です

丸亀製麺さんでうどんを食べることにしました

お店に入ったら、親子丼の写真がありました

二人ともこの写真で、メニューを決めちゃいました

セットとして付いているうどんは、いろいろ選べて楽しいです

親子丼は、レジの近くで手作りしてました

出来上がりをご飯にのせて、提供してくれます

熱くて半熟の玉子が甘くって、美味しい親子丼でした

星:☆☆☆☆
CP:☆☆☆☆

8月12日 12時03分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るっちゃんの引っ越し見積もり | トップ | 夜ご飯は、手作り餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事