やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

3140円

2012年11月26日 | 日記

飛行機の遅れの影響で、電車が最終になりました

渋谷から先は、もう動いていません

なので、タクシーに乗ることにしました

渋谷から乗るか、目黒から乗るか

目黒からにしました

渋谷はごちゃごちゃしているしね

コンビニもわかりずらいしね

目黒からタクシーにのって3140円でした

そういえば、飛行機が遅れても、だれも、文句言わずでした

えらいです

きっと、みんな、タクシーにお世話になっていることでしょう

でもって、社宅に着いたのは、1時10分でした

すぐに寝るです(^。^)y-.。o○

11月26日 1時10分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超~、遅れたじす | トップ | 素敵な桜新町駅前(^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事